2019/09/09:最新アップデート情報が公開されました!
こんにちは、KrunkerJP管理人です。
2019/09/09に最新のアップデート版(ver1.6.5)が公開されました。
1日に連続のアップデートですね!
今回は、このアップデート内容を日本語に翻訳していきたいと思います!
それではどうぞ!
アップデート内容
== Update 1.6.5 | 2019-09-09 == - スナイパーライフルの新スキン(Contraband)の追加
- ピストル時の手の位置の調整
- SettingsのWeapon Bobbing(銃のヘッドラインの高さ)の最大値の増加
- SettingsにWeapon Lean(武器リーン)の追加
- マップテストモードでの死亡の修正
- Host Gameの設定にDisable Secondaries(サブ武器を無くす機能)の追加
- ProfileにKPG(ゲームごとのキル数)の追加
- CustomizationにMods設定カテゴリを移行
- 新しいカスタマイズの追加
> Added Ammo Icon Image
> Added Kills Icon Image
> Added Deaths Icon Image
> Added Damage Icon Image
> Added Timer Icon Image
> Added Game Overlay Image
- ゾーンのゲーム開始時までの待機
SettingsのWeapon Bobbing(銃のヘッドラインの高さ)の最大値の増加
Weapon Bobbingの最大値が増加しました。
このぐらい上を向きます。流石に不自然ですね(笑)
SettingsにWeapon Lean(武器の振れ)の追加
歩いた際や視点を上下左右に振った際の武器の揺れが追加されました。
値を大きくすることでより現実に近いような一人称を味わうことが出来ます。
Host Gameの設定にDisable Secondaries(サブ武器を無くす機能)の追加
Host Gameを作る際、設定にてDisable Secondariesにチェックを入れることでサブ武器を誰も持てなくすることが出来ます。
この設定で普通に撃ち合いをして遊ぶ場合、元々サブ武器を持っていないクラスの方が強くなりますね!
ProfileにKPG(ゲームごとのキル数)の追加
Profileに1試合ごとのキル数であるKPG(Kill per Game)が追加されました。
マッチに入ってすぐにゲーム終了ということもあるので、実力通りの値にはならないですが、大凡1試合ごとのキル数はこちらで確認出来るようになります。
現在開発中と公表されている機能(WE ARE WORKING ON)
ここからはゲーム制作者のSidney de Vries氏が公表した今後追加する予定の機能一覧です!
== WE ARE WORKING ON == - KRを使ったギャンブルの導入 - チート対策の改善 - Search & Destroyの導入 - バトルロワイヤルの導入 - UIを更に改善 - アカウント復旧の導入 - 友達リストの導入 - ランクモードの導入 - ラウンド毎のエクストラKRの導入 - シアターモードの導入
盾クラスの表記がなくなっておりました。
以前、開発者様に問い合わせたところ実装するとは仰られていたので、少し延長するのかもしれませんね。
実際、バグや当たり判定がおかしいなと感じることもあるので、今はそちらの方に力を入れるということでしょう。
日々進化していくKrunker.ioに目が離せませんね!