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【Krunker.io】最新アップデート情報(Version 1.6.6):日本語まとめ

2019/09/12:最新アップデート情報が公開されました!

こんにちは、KrunkerJP管理人です。

2019/09/12に最新のアップデート版(ver1.6.6)が公開されました。

今回は、このアップデート内容を日本語に翻訳していきたいと思います!
それではどうぞ!

アップデート内容

== Update 1.6.6 | 2019-09-12 ==
- Marketplaceの修正
- Littletownの意図しない、偶然発生するリスポーンショットの排除
- 翻訳の修正
- Modメニューからアクセス出来るViewerのナイフのテクスチャの修正
- オブジェクトの影がフルタイムで働くように修正
- 1ライフで2回Nukeを発動出来るように変更(2回分貯めることも可能)
- 30キルまで、5キルする毎にチャット欄にてキルストリークが表記されるように変更
- サーバーのアップグレード
- ラウンド終了時の投票の際、自分が投票したマップ・モードが分かるように変更
- レアスキンのモデルの色の問題の修正

1ライフで2回Nukeを発動出来るように変更(2回分貯めることも可能)

今までは (連続25キル→1度デス) ×2 で2回Nukeを発動出来ましたが、
今回から連続50キルすることで2回Nukeを発動出来るようになりました。

2Nukeを出しやすくなったので、1度Nukeを出せた人は積極的に2Nukeを目指してみて下さい。Nukeキルもキルストリークの対象となるので比較的出しやすいです。

30キルまで、5キルする毎にチャット欄にてキルストリークが表記されるように変更

今までキルストリーク表記は(5キル・10キル・20キル)の3種類でしたが、
今回から(5キル・10キル・15キル・20キル・25キル・30キル)と表記されるようになりました。

ラウンド終了時の投票の際、自分が投票したマップ・モードが分かるように変更

ラウンド終了時の投票にて、自分が投票したマップ・モードの数字の色が黄色くなるように変更されました。

現在開発中と公表されている機能(WE ARE WORKING ON)

ここからはゲーム制作者のSidney de Vries氏が公表した今後追加する予定の機能一覧です!

== WE ARE WORKING ON ==
- KRを使ったギャンブルの導入
- チート対策の改善
- Search & Destroyの導入
- バトルロワイヤルの導入
- UIを更に改善
- アカウント復旧の導入
- 友達リストの導入
- ランクモードの導入
- ラウンド毎のエクストラKRの導入
- シアターモードの導入

盾クラスの表記がなくなっておりました。

以前、開発者様に問い合わせたところ実装するとは仰られていたので、少し延長するのかもしれませんね。

実際、バグや当たり判定がおかしいなと感じることもあるので、今はそちらの方に力を入れるということでしょう。

日々進化していくKrunker.ioに目が離せませんね!

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