2019/09/26:最新アップデート情報が公開されました!
こんにちは、KrunkerJP管理人です。
2019/09/26に最新のアップデート版(ver1.7.2)が公開されました。
今回は、このアップデート内容を日本語に翻訳していきたいと思います!
それではどうぞ!
アップデート内容
== Update 1.7.2 | 2019-09-26 ==
- Storeの表示のアップデート - SettingsにFPS cap引き戻し(クライアント版のみ) - SettingsのShow Movement Speedの表示フォントのサイズの縮小 - Marketおよびゲーム内スキンに[?]ボタンを追加し、viewerで武器の鑑賞を可能に変更 - Storeに新Purchaseオプションの追加 - Model viewerにModel Swappingの追加 - UndergrowthのTemple Roof(寺の屋上)の穴を飛び越えられるように変更 - Undergrowthのリスポーンの調整 - クリエイターコードダッシュボードの追加 - ラウンド終了時のKR報酬表示の修正 - ハードポイントの際のWarmup Timerの修正 - ウォームアップ中にハードポイントでポイントを獲得できなくなりました - ランダムスキンのUIのアップデート - Intervationにアニメーションの追加 - スナイパーライフルに新しいContrabandスキンの追加 - SettingsにColor Hue(配色設定)の追加 - ラウンド終了時の投票画面のマッププレビューのアップデート - Host Gameのマップ選択の部分のアップデート
Marketplaceおよびゲーム内スキンに[?]ボタンを追加し、viewerで武器の鑑賞を可能に変更
Customizeのスキン選択画面にて、[?]をクリックすることでview modelにてそのスキンを見ることが出来るようになりました。
Storeに新Purchaseオプションの追加
Storeの課金画面がアップデートされました。
UndergrowthのTemple Roof(寺の屋上)の穴を飛び越えられるように変更
新マップUndergrowthにて、上記画像の位置を飛び越えられるように修正されました。
ナイフに持ち替えてジャンプすることで飛び越えることが出来ます。
ランダムスキンのUIのアップデート
ランダムスキン選択画面のUIがオシャレに変更されました。
SettingsにColor Hue(配色設定)の追加
SettingsのColor Hueの値を変更することで、配色を変えることが出来るようになりました。
Host Gameのマップ選択の部分のアップデート
Host Game作成の際、マップ選択のUIが変わりました。
現在開発中と公表されている機能(WE ARE WORKING ON)
ここからはゲーム制作者のSidney de Vries氏が公表した今後追加する予定の機能一覧です!
== WE ARE WORKING ON == - KRを使ったギャンブルの導入 - チート対策の改善 - Search & Destroyの導入 - バトルロワイヤルの導入 - UIを更に改善 - アカウント復旧の導入 - 友達リストの導入 - ランクモードの導入 - ラウンド毎のエクストラKRの導入 - シアターモードの導入
盾クラスの表記がなくなっておりました。
以前、開発者様に問い合わせたところ実装するとは仰られていたので、少し延長するのかもしれませんね。
実際、バグや当たり判定がおかしいなと感じることもあるので、今はそちらの方に力を入れるということでしょう。
日々進化していくKrunker.ioに目が離せませんね!