2019/11/04:最新アップデート情報が公開されました!
こんにちは、KrunkerJP管理人です。
2019/11/03にアップデート版(ver1.8.3)
2019/11/04にアップデート版(ver1.8.4)が公開されました。
今回は、これらのアップデート内容を日本語に翻訳していきたいと思います!
それではどうぞ!
アップデート内容
== Update 1.8.3 | 2019-11-03 ==
- 新マップ:Freightの追加 - ウォームアップ時、プライヤーの位置がロックされるように変更 - クライアント版にて、設定の検索バーの修正 - SettingsのCosntolsがエクスポートで適用されるように変更 - マップリストを下にスクロールしたときに更にマップをロードする機能の追加 - Modリストを調整して、より多くのModをロードできるように変更 - Modリストにタブの追加 - キュータイプが選択されていない場合、キューボタンを無効に変更 - Settingsの検索に「No settings found」というメッセージの追加 - マップリストの読み込み時間を大幅に短縮 - LMGの弱体化を元に変更 - ニューヨーク地域にサーバーの追加 - シンガポール地域にサーバーの追加 - フランクフルト地域にサーバーの追加 - メニューのUIの変更 - ナイフ切り替え速度の増加 - プレイ時間が24日間でストップする問題の修正 - マップテストモードでのフリーズの問題の修正 - マップエディタにDeposit Boxesの追加(Deposit / Withdraw Score) (将来的に他のアイテムをサポートします) - Deposit Boxesのトリガーインターフェイスの追加 - ランプの光の問題の修正 - Mod/Map投票のUIの調整 - マップエディタにて、新しくHorror Sound Scapeを追加 - マップからお気に入りタブの削除 - マップタブが正しく読み込まれないバグの修正 - アプデにて、マップに関してのテキストを簡単なテキストに置換 - Stalkerモードにて、スコープを覗いた状態でストーカーになった際の画面がスタックする問題の修正 - チャットコマンドについて、大文字と小文字を区別しないように変更 - トリガーアクションの名前の変更 - 「Teleport to Interface」アクションをトリガーに追加 - SettingsのControlsに「Secondary Interact」の追加 - マップエディタにて、Light Cone(ライトコーン)の追加(ライトシャフトのエミュレートに使用) - Point GateをGateに改名 - マップエディタにて、Constantをvalueに改名 - Saturation/Color Hueをゲーム用とUIようにそれぞれ分散
== Update 1.8.4 | 2019-11-04 ==
- 貨物のレイアウトの調整(レーンや車線)
- SettingsのControlsにて、キーバインドを解除する機能の追加(ゴミ箱アイコン)
- SettingsのControlsにて、Toggle Weapon Visibilityキーの追加(デフォルトはキーバインドなし)
- Modおよびマップリストの画像にアニメーションの追加
- マッチ投票アニメーションの変更
- Settingsにて、Nametag設定をInterface欄に移動
- SettingsのNametagをNametag Displayに改名
- SettingsにてNametag Style設定の追加(HPのみ表示など)
- Marketplaceにて、プロフィールの情報が違う問題の修正
新マップ:Freightの追加
LMGの弱体化を元に変更
前回のアップデートでLMGは弱体化されましたが、今回のアップデートで元に戻されました。
SettingsのControlsのアップデート
「Secondary Interact」の追加
「Toggle Weapon Visibility」
- キーバインドを解除する機能の追加(ゴミ箱アイコン)
SettingsにてNametag Style設定の追加(HPのみ表示など)
Nametag Styleの設定を変更することで名前のみの表示、HPのみの表示などの設定を行うことができるようになりました。
開発者であるSidney氏より
Sidney氏「ハッカーのタグ付けについて更新中。これからもアンチチートの更新を続けていきます。」
ランクマッチについて作業中の機能
- ELO
- 途中退室に対する厳罰
- ランク報酬
- フレンドとのマッチング
- ログインバグの修正
現在開発中と公表されている機能(WE ARE WORKING ON)
ここからはゲーム制作者のSidney de Vries氏が公表した今後追加する予定の機能一覧です!
== WE ARE WORKING ON == - KRを使ったギャンブルの導入 - チート対策の改善 - Search & Destroyの導入 - バトルロワイヤルの導入 - UIを更に改善 - アカウント復旧の導入 - 友達リストの導入 - ランクモードの導入 - ラウンド毎のエクストラKRの導入 - シアターモードの導入
β版のランクマッチが追加され、レベルの高い戦いが出来るようになりました。近日中にELO(レートシステム)も追加され正式版ランクマッチが追加されます。
日々進化していくKrunker.ioに目が離せませんね!