2019/09/23:最新アップデート情報が公開されました!
こんにちは、KrunkerJP管理人です。
2019/09/23に最新のアップデート版(ver1.7.1)が公開されました。
今回は、このアップデート内容を日本語に翻訳していきたいと思います!
それではどうぞ!
アップデート内容
== Update 1.7.1 | 2019-09-23(次回大型チート対策) == - 新マップUndergrowthの追加 - Marksman(セミオート)の連射速度の増加 - ラウンド終了時のスコアボードからKRの欄の削除(KRを得られなかった際) - SettingsにShow Medalsの追加 - スコアボードのRounding(角の丸み)の変更 - スキン選択画面にRandom(ランダム)の追加 - Server BrowserにRegion Priority(地域の優先度設定)の追加 - マップエディタにて、Point Gate(ポイント消費して開ける扉)とPickups(武器を拾う)の"Hidden"項目を"No Popup"に変更
新マップUndergrowsが追加されました。神殿のようなものがあり、どこか日常感も感じられるようなマップになっています。是非プレイしてみて下さい。
Marksman(セミオート)の連射速度が増加されました。
セミオートはあまり目立たない存在の割に十分強い武器だったので、またすぐに弱体化が入る可能性ありです。
今のうちにたくさん使うことを私はオススメします。
SettingsにShow Medalsの追加
Head Shotキルをした際などの上に表示されるバナーを非表示に出来るようになりました。
非表示にするだけでキルポイントはしっかり追加されているので、表記が邪魔に感じる方はOFFにしてみて下さい。
スキン選択画面にRandom(ランダム)の追加
スキン選択画面にRandom(ランダム)が追加されました。
毎ラウンド違うスキンにしたいという方は是非Randomにしてみて下さい。
Server BrowserにてRegion Priorityをオンにすることで、設定している地域(Tokyo)のマッチを優先的に表示することが出来ます。
この機能は主にCustom Gamesで役に立ちます。
開発者であるSidney氏より
Sidney氏 「次回のアップデートで大型チート対策を行います。現在数週間にわたり取り組んでします。 Season2も現在取り組み中です。たくさんの新しいアイテムと新サブ武器も追加予定です。 この4~5週間の間で、大きな業績を成し遂げたいところです。そしてその後3週間の休息を取らせて頂きます。この1ヶ月はまだアップデートし続けます。 しかし現在私は仕事場を少しばかり離れています。Krunkerに取り組むことと自分のこととでバランスを取るのは非常に難しいですね。少し時間をください。DMに返信出来ていない方は申し訳ありません。」
とのことです。
現在開発中と公表されている機能(WE ARE WORKING ON)
ここからはゲーム制作者のSidney de Vries氏が公表した今後追加する予定の機能一覧です!
== WE ARE WORKING ON == - KRを使ったギャンブルの導入 - チート対策の改善 - Search & Destroyの導入 - バトルロワイヤルの導入 - UIを更に改善 - アカウント復旧の導入 - 友達リストの導入 - ランクモードの導入 - ラウンド毎のエクストラKRの導入 - シアターモードの導入
盾クラスの表記がなくなっておりました。
以前、開発者様に問い合わせたところ実装するとは仰られていたので、少し延長するのかもしれませんね。
実際、バグや当たり判定がおかしいなと感じることもあるので、今はそちらの方に力を入れるということでしょう。
日々進化していくKrunker.ioに目が離せませんね!